2022/10/25 17:00
ジェーンズ・アディクションが、先日ニューヨークで開催された公演でペリー・ファレルが負傷したため、現在スマッシング・パンプキンズと周っているツアーの5公演への出演をキャンセルした。
バンドは、現地時間2022年10月24日に「友人、恋人たちよ、今の所ツアーは最高だ。喜びやロックのヴァイブスに溢れてる。皆の顔を見れて、一緒に歌ってくれることや、皆の愛やエネルギーを感じることができて幸せだ」と綴られたペリーからの声明をインスタグラムに投稿した。
さらにペリーは、寄せられていたコメントを受け、自身の現状にも触れた。「水曜日のマディソン・スクエア・ガーデン公演のあと、パフォーマンスができなくなるような怪我をしてしまった。それ以降は痛みと不快感を抱えているが、厳しい理学療法を受けていて、その効果を実感できている」と説明した。
ペリーは、“医師の指示により”バンドは米フィラデルフィア、ピッツバーグ、カナダ・トロント、モントリオール、そしてケベック・シティでの公演への出演をキャンセルすると明かした。
ジェーンズ・アディクションの代役として、アワ・レディ・ピースが対象の公演に出演することが決定している。ジェーンズ・アディクションがステージに戻れるのは早くて10月29日のクリーブランド公演からとなる。声明は「この発表をしないといけないことに悲しみと苛立ちでいっぱいだ。でも、ツアーを続けるため、ステージに戻るためにはここで療養しないといけない」という言葉で締めくくられた。
スマッシング・パンプキンズとジェーンズ・アディクションによる32公演に及ぶ【Spirits of Fire】ツアーは5月に発表された。ツアーはこれから10月を通して続き、11月19日のロサンゼルス公演でフィナーレを迎える。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
back number「ヒロイン」が韓国で上昇中 韓国内における冬の名曲の仲間入りに
3
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
4
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
5
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
インタビュー・タイムマシン
注目の画像